ピピちゃん☆ サラちゃん☆ ノアちゃん☆ レイちゃん☆ | Dogサロン Pero(ペロ)

Dogサロン Pero(ペロ)

藤沢市鵠沼桜が岡にある小さな隠れ家…自宅ドッグサロンです
大切な家族であるわんちゃんにできる限りストレスを与えずに
一頭一頭丁寧にお手入れいたします

こんにちは♪

 

今日のお客さまは

ヨークシャーテリアのピピちゃん☆

ヨークシャーテリアのサラちゃん☆

プードルのノアちゃん☆

プードルのレイちゃん☆です

 

 

 

 

最初はピピちゃんとサラちゃん☆

同じお家の元気なふたり

トリミングに来てくれました♪

ピピちゃんのママさんと一緒です

 

体重はピピちゃん100g減

サラちゃん150g減     ふたりとも痩せちゃった目

 

ウェルカムラブラブ

ママさんと一緒に車に乗って登場

ふたりとも元気いっぱいワチャワチャルンルン

元気ないときないものね(笑)

今日は同じお家のミミちゃんとペロくんはお休みです

ふたりで頑張ろうねニコニコハサミ

 

グルーミングはふたりとも爪切りが少し苦手汗

でも問題なし

他はイイコで頑張りました

ササッと終了

 

ブラッシンングはふたりとも毛玉なし拍手   お手入れ完璧

 

シャンプーはお利口さん合格

ドライヤーはふたりともお顔が嫌々あせる

ドライヤーを向けると大暴れアセアセ   いつか克服できるかな…

カットもお顔が嫌々あせる  特にサラちゃんは嫌々~

危ないのでできる範囲で終了

 

 

お遊びタイム音スペクトル

暑い季節になってきて今日から二人ともベリーショート

スッキリしたねキラキラ

 

サラちゃんカットで暴れたからお疲れ顔?(笑)

 

ピピちゃんのお顔のドライヤーは大変だったね汗

 

サラちゃんも全力で嫌々頑張ってた(笑)

 

今日はいつも一緒のミミお姉さんがお休み

存在感あるからいないと寂しそう

 

サラちゃんの弟のペロくんもお休みね

ふたりは仲良し姉弟

 

そろそろお迎え♡

誰が来てくれるかな?

 

帰りはサラちゃんのママさんが来てくれるドキドキ

 

 

2024年5月クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はノアちゃんとレイちゃん☆

同じお家のワチャワチャ姉妹しっぽフリフリしっぽフリフリ

トリミングと歯磨きに来てくれました♪

パパさんママさんと一緒です

 

体重はノアちゃん変わらず

レイちゃん50g増

 

ウェルカムラブラブ

みんな一緒にお散歩しながら登場

ワチャワチャ歩いたら少し暑くなったかな?

今日も可愛いプリント柄のワンピース

ふたりともよく似合ってるラブラブ

先にトリミングルームに行ったレイちゃんにイイコでね♡って

ママさんから熱いコールが飛んでました(笑)

レイちゃんに聞こえてるかな?

今日も頑張ろうねニコニコハサミ

 

グルーミングはふたり揃って完璧100点

今日も足先のバリカンお利口さんでした

ママさんの心配していたレイちゃんも大人しかった♡

爪切り含め全て嫌々なしでササッと終了

ありがと♡

 

ブラッシングは毛玉なし拍手   お手入れも完璧

 

歯磨きもお利口さん合格

オーガニックのホワイトニング歯磨きペーストを使います

ピーチの香り   ふたりともイイコでした

お口スッキリキラキラ

 

シャンプー&ドライヤー&カットも完璧

ノアちゃん、レイちゃん オ~ルパ~フェクトわん乙女のトキメキ

 

 

お遊びタイム音スペクトル

レイちゃんの様子を寝転がって見ていたノアちゃん

今日の評価はイイ感じわかりました

 

レイちゃん今日はママさんのお願い叶えたねドキドキ

 

レイちゃんついにノアちゃんも認める優等生になりました

よかったね♡

 

褒められてキョトンとしてるレイちゃん(笑)

 

今日のふたりのワンピースはお花柄ハートのバルーン

 

レイちゃんもラブリードキドキ

 

ワンピースが似合うキュートな姉妹

 

お迎えもパパさんママさんが一緒に来てくれると嬉しいね♡

 

そろそろお迎え♡

ふたりにはパパさんママさんの足音聞こえるのかな?  

 

 

2024年5月クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピピちゃん、サラちゃん、ノアちゃん、レイちゃん

本日のご利用ありがとうございました☆