Perodaのブログ -31ページ目

土曜日練習

水曜練習報告

Perodaのブログ-DVC00024.jpg
遅れましたっ!!!!
 
最近謎のサプリメントをお母さんに貰いましたっパー
お母さんの雑な説明によると…
名称:ミドリムシ牡牛座*
摂取量:1日3~6粒
効果:なんでも…?
臭い:草っぽい
色:緑
 
 
いやっパー謎すぎて怖いわっ!笑
お母さんの説明が雑でアバゥトすぎてうんくさく感じるサプリメント…
 
未だ飲めていないひろみですPerodaのブログ-58dabea08b00a40c685378956f67dc9a.gif
こんにちわっ
みなさん長い長い前フリすいません!!!
水曜練習報告しますPerodaのブログ-b44fd927ed91f2e57aa9495133742259.gifPerodaのブログ-a1c0525a8108c401aaf973e12a737b78.gif
 
 
 
遅刻の為途中から
*4人でパス回しからのシュート
*5対5のミニゲーム5分×何試合も!
 
 
20時半過ぎからだった為これしか出来てませんハートブレイクすいません。
 
 
 
今回のあたしのテーマ
DF:前プレで抜かれない!ついていくこと!
OF:周りを見ること!
 
 
うーん。
出来てないダウン
しかもDFは寄せが甘すぎてプレッシャーかけてもボールを奪えない。
OFはパス受けてからボールを動かさないから寄せられてつまって苦し紛れの最低なパスを出してしまう。
 
 
でもこの2点DF*OFが逆なだけで同じ場面の状況で…
自分はどんだけこの状況が苦手なんだょPerodaのブログ-f9d6a29f5ee9d7652211c7afe5564477.gif
って感じでしたPerodaのブログ-0df1eeae48bf57b0976fb63ab051bcfb.gif
 
 
同じチームのみんなっ!
迷惑かけてごめん!
反省点を分析して次回に生かしたいと思いますPerodaのブログ-293ccc195bd74519678ede032171ed42.gif
練習1回1回学ぶ事は沢山あって…落ち込んで悔しくて
でもやっぱりフットサルって楽しいね*
早くチームの力になれる様な選手になりたいです
頑張ります!
 
 
 
あっ!
謎のサプリメント*ミドリムシ*の効果はなんでもという事は…これを飲めばフットサル上手くなる?!
よしっ今日から飲んでみょぅと思いますっPerodaのブログ-e002e687676815bb5eed58ca1f15d434.gifPerodaのブログ-1046_1_EntryImage_0028.gif
 
 
ミドリムシの様に光合成をして酸素を作り続けられれば走り続けられるはず!?笑
 
 
 
 
いやいやっ!
謎のサプリメントに頼ってはいかん!
毎回の練習で日々成長出来る様に精進していきたいと思いますPerodaのブログ-0df1eeae48bf57b0976fb63ab051bcfb.gif
 
 
 
今日は行けませんのでみんな頑張って下さいっ
また来週よろしくお願いしますPerodaのブログ-glam2-31-121506-240e59d645o.gif
 
 
 
今日のブログはミドリムシ好きそうなちゃび様よろしくですPerodaのブログ-20100606_1389270.gif
 
ご静聴ありがとうございましたPerodaのブログ-fa67a4d48646d3f997f5429cfb46f781c0a5.gif

From AKITA

お久しぶりです!!全然ブロブ書いてなくてすいませんショック!

みんな元気ですか? 

私は秋田の生活にも少し慣れてきたところです音譜勉強はまあま忙しく、フットサル部も週二で練習行ってますサッカー それと、手話部にも入りました!! 週末は聾学校に行ったりして今手話をマスターしようとしている最中ですアップ
 

秋田はもうすごく寒くて、毎日お腹が痛くなります。それから、寮のお米が美味しくて、毎日おかわりしちゃいます。。。あせる

こっちの生活はそんな感じです。

みんな練習頑張ってください!!!秋田から応援してます!!グー

#4