☆リーグアズール☆
どうも、来年は仮装して湘南国際マラソンに出たいと思ってるのりです![]()
ちなみに、今年うちの職場の人がフルマラソン出場しまして、
3時間12分で完走しました![]()
あーちゃん応援ありがとう![]()
そんなわけで本日の結果報告に参ります![]()
PERODA 2-0 North
前半#7
後半#6からのオウン
でした![]()
試合の前のコーチのミーティングでは、
『今やってることの判断を早く、相手よりスピードをあげる』
を、意識して望みましたがどうでしたか![]()
勝てたけど、自分としては
もっと冷静になれば決められたかな。。。と思われるシーンもあり、
状況に応じた判断ができなくて悔しかったです![]()
あと、ディフェンスのさぼり癖があるので
きちんと戻る意識を持たなくてはいけないと思いました![]()
試合前のアップだけど、
のりはラダーとかステップワークとか取り入れてもいいような気がします![]()
イマイチ![]()
今日は雨に濡れた屋外でのアップで
滑ったりしてあまり俊敏性を刺激するアップはできなかったかなって。。。
ステップ、ジャンプ系をなら
濡れててもあまり関係ないし、短時間で俊敏性を刺激し、体も温まるかなって。。。
こんなあやふやな意見ですが、
自分の仕事柄もう少し勉強して理論的にアップについてそのうち提案したいと思います![]()
(なるはやで
)
先日、ある方の名言![]()
『悔しいと思うのはまだ自分の中で伸びると思っている証拠』
。。。なんか響きました
試合に負けたら、もちろん悔しい。。。
けど、
勝っても悔しい、
練習中でも悔しい、
いろんな場面で1つ1つのプレーを全力で悔しいと思うこと。。。
みんなはどれくらいしてるのかな![]()
シュートを決めて勝ってみんなで勝利の喜びを味わいたくて練習してるわけだけど、
楽しい気持ちってあまり成長できないなって感じました![]()
悔しければ悔しい経験をした時ほど、
『もうこんな思い二度としたくない』
って思って、
次の瞬間、
自然と自分の足りないとこ補おうと体が動く![]()
悔しい気持ちも大切にしようと思うのりなのでした![]()
長くしてすみません![]()
でも今月の県リーグ最終節絶対勝ちたいし、
自分のできることなんて微々たるものだけど、
そのちょっとの差で大きく変わる人生だったりするから
勝つための準備できる限りしようと思ってます![]()
勝つためのいろいろな準備みんなはどれくらいしてるのかな![]()
あと、3週間。。。
『いい準備なくして勝利はあり得ない』
かっこいい捨て台詞しちゃいましたが(笑)、
次はゆうちゃんよろしくね![]()
10/31 練習
おつかれさまです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
さっそく練習報告です
アップゲーム
基礎パス
3対1の鳥かご+いいよって言うやつ
ボックスのパス回し
シュート練習
2対2
3対3
ゲーム
いいよって言うやつは、
パス出した人が空いてるマーカーに移動して「いいよ」って言うまで出された方はパスを出せない
みたいな感じのやつでした
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
いいよって言われるまでパスが出せないのでキープするのが大変でした
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
あゆも前回のブログで言ってましたが、私も足元でボールを止めてしまうで、フーガさんのようにアウトサイドでずらせるように意識しようと思いました

なんともう11月ですね!
はやいですね

ボトルの字も新しくしますし
気合入れ直して明日からまた頑張りましょう

次は やえサン お願いします
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)

#8