おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど? -171ページ目

おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

TravisJapanにハマってしまった53歳のおばさん

自分でも気持ち悪いと思ってるけど好きなモノは好きなんだもん!

今日はね

午前中は 息子の宿題の読書感想文をさせて

もうね 大変だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すんげー簡単な本をこいつは選んだモンだから

内容がないようなもんで(ここはしろこのギャグのマネだけどね)

感想文書かせるのも大変なんだよ!

思わずさ

お前 なんでこの本を選んだの?

って、聞いたら

「読むのに楽そうだったから・・・・・・・・・・・・」

ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

あのね

読むのが簡単な本ってのは 絵本みたいに短くて 楽かもしれんけど

感想文書くのに 大変なんだよ

お前は 中身見ないで 感想文の本を決めちゃったけど

ママは 点子ちゃんが 面白そうだなって思ってたんだよ

「じゃー 点子ちゃんの本にする・・・・」

おいおいおいおいおいおいおい









ふざけんなっ!!!!!!!!!!!

もう 本は買ったんだから これで感想文書けよ!!!!!!!!!!!

と、感想文書かせるタメに

旦那とあたしで 息子の指導ですよ!

どーにかこーにか 3枚弱の感想文を仕上げて
(本当は ポスターの宿題もやらせたかったけどさ・・・・・)

そして

その後は 息子、あたし、あたしの母の3人で映画鑑賞へ

前日にチケットを購入してたあたしは並ばずともすんなり劇場へは入れた!エライ!あたし!

その上 席は ど真ん中~~~~~~~~~~~(≧▽≦)

観た映画は

3D上映されてた『トイ・ストーリー3』

おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

まぁ

内容はさ

1と2と同じで 危険が迫ってくるのを どーにか回避するってモンだったけど

今回で この物語が本当の本当に最後なんだな・・・・って、実感するモノだったよ

あたし この映画が大好きで

娘のタメに 1も2もビデオを購入して 見せてたンだー

けど

イトコの子がこの映画が好きで どーしてもビデオが手に入らないって言うんで

貸してあげたら・・・・・・・・・・・・・・・

返ってこねええええええええええええええええええええええええ(`ε´)

まー

うち ビデオ観る機械ないんで 戻っても 観れないんだけどね(笑)

えーっと

実は うちの娘(14歳)もね

赤ちゃんときから 大事にしているお人形があって

未だに ベッドの上で一緒に寝てるモノがあり・・・・・・・・・・

もう いい加減 手放せよ~~~~~~~

って、常々言ってるンだけどさ

今回 このトイ・ストーリー3観ちゃったらさ

手放せなんて 言えなくなっちまったよ!!!!!!!!




内緒だけど

昨日 旦那は一人 この映画観に行ったンだけど

泣いたそーだ(笑)

一緒に行く?って、聞いたら

「もしも 泣いたら その姿を息子に見せるのがイヤだから一人で行ってくる」

って、言って出かけたンだけど

どーだった?って、聞いたら

泣いたって言ってたモンで

どんだけ 感動するんだよ!!!!!って、ものすげー楽しみに映画を観たあたしだったが

えーっと

えーーーーーーーっと

泣く映画ですか????????

いい映画だとは思うけど

泣く映画ですかああああああああああああああああああ??????????

まー

今夜は 映画について 家族団らんしながら 夕食しましたよ。

次回は

『借り暮らしのアリエッティ』が、観たいと言ってる息子

どうしようかな~~~~?(笑)


今日は 特別に昼食&お弁当写真いってみよ(≧▽≦)

あたしと旦那の今日の昼食はコレ↓

おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

焼きうどん~~~~~~~

野菜たぁ~~っぷり入れて お腹いっぱいにしたよ!

そして

娘の塾で食べる夕飯弁当はコレ↓

おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

炊き込みご飯~~~~~~~~

鶏肉、しめじ、油揚げ、ごぼうが入ってるよ

あたしは これだけ持たせればいいかな?って、思ったのに

娘の事が大好きな旦那が

「他にも何か持たせたら?」

なーんて言うもんだから

(メンドクセーなと思いつつ)枝豆とプチトマトとデザート用にブルーベリーを一緒に持たせたよ・・・・・。

うちの男ども 白メシ好きで

炊き込みご飯とか あんま食べないの

なので 残りの炊き込みご飯は タッパーに入れて 母におすそ分け~~~~~~~

そして

今夜の夕飯

おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

もやしとキュウリのさっぱりサラダ

厚揚げの煮物

枝豆(昼間 娘に持たせる用に作ったヤツの残り)

サンマ

照り焼きハンバーグ(付け合わせはナス、アスパラ、しめじ)

久々のお味噌汁(油揚げ)


今日ね

アクアビクスしに ジムへ行ったの

汗のせいで 水着を着るのに一苦労

着終わってから おっぱいチェック!

上手にパットにおさまってないと危険なんでね!!!!!

おっぱいを 上手にパットにおさめようとした瞬間・・・・・・・・・・・・





いてえええええええええええええええええええええええええ((>д<))



乳首 爪でひっかいちゃったよ・・・・・・・・・・・・・・・

ひっかいちゃった乳首は 刺激されて ビンビンだぜぃ!!!!!!!!

みなさんも 気をつけてくださいねっ♪

男性の方は

水着の中に いちもつを上手におさめようとした瞬間 爪でひっかけないよーにしてくださいねっ♪

ぺろこの お願い(なべちゃんのマネ)






おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

昨日の夕飯

枝豆

もやしとキュウリとハムの中華風サラダ

キャベツと豚肉のオイスター炒め

ミネストローネのパスタなし(玉ねぎ、ピーマン、皮をむいたナス、プチトマト)





今日の群馬の天気

くもり(たまに晴れ間が見えるけど)

くもってるから 過ごしやすいなんて 大間違い!

これが 半端なく蒸し暑いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(;^_^A

不快度指数100%!

さっき 仕事で銀行行ってきたけど

銀行の中も 蒸し暑く

デーブのあたしは 汗がだらだらだらだらだら~~~~

ここは サウナですか?ヽ(`Д´)ノ

こんな 不快度指数100%の中

今日の夕方 学童の納涼祭ですけど?

しかも

あたし お手伝いするので 火の近くかも知れませんけど?
(焼きそば作りとか?フランクフルト焼きとか?)

おしゃれなタオルとかよりも 会社のロゴ入りの実用的なタオルを首に巻き 行ってきますわーーーー!

なので 仕事終わったら 体力温存のタメ 仮眠しようと思っちょります・・・・

年だからね

年だからね

年だからね

疲れやすいんだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・