おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど? -166ページ目

おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

TravisJapanにハマってしまった53歳のおばさん

自分でも気持ち悪いと思ってるけど好きなモノは好きなんだもん!

酒飲んで帰宅

かなりの酔っ払い

こうして ブログを更新してるのが不思議なくらい酔っ払ってるんだよ

今日は 女6人の飲み会で 下は29歳~上は44歳まで かなりの年の差ありの飲み会だったけど

ものすごおおおおおおおおおおおおおおおく楽しかった!

みんな 楽しくて お店が閉店するまで くっちゃべり!

今日のメンバーで 子連れバーベキューしたいって話にもなったくらい ホント楽しかった♪

あたし 飲み会の途中で 一回だけトイレに立つも 話が楽しくて トイレに行く時間がもったいないって思っちゃって

家に着くまでの間に おしっこもったいもったい 途中でもらしちゃったら どうしようーってくらい 我慢しちゃったよ!

当たり前だけど 家に着いて そっこートイレ入って 用を足した

我慢してるとさ すごい出るよね?(余計な情報だったかしら?笑)

さて 明日は 娘がテストだそーで・・・・

やはり お弁当作りはあるンだよねぇ~遠い目

今日 一緒だったメンバーの一人は オネーチャンと同じ年の男の子のいるお母さんだったんで

受検の話も 少しはしたよ

今日の飲みメンバーは 小3の子供を持つ同級生のお母さんメンバーでした!

アラフォー3人 アラサー3人 世代を超えての楽しい一時でした!

興奮してるあたしは これから 眠れるのでしょうか?(笑)


息子は 今日から一泊二日で サッカーキャンプっすー

朝早くにお弁当作って 集合場所まで送って行き バスに乗る息子をお見送りしてきやした!

そして

娘は 今日も夜まで塾なので

母から

「いいね!2人きりで新婚みたいだね!」

って、言われたけど

すまん!

あたし 飲みに行っちゃうんですううううううううううううううううううううううううううう!

なので

旦那には

「ごめん・・・夕飯 自分で適当に食べて・・・・」

と、旦那と地球に優しくないあたしなのである!キッパリ!

しかし・・・

今日の飲み会メンバー

平均年齢ものすごい低いぞ!

やばいぞ!

少しでも あがくタメ 白髪染めてから 行こうかな~~~~~~~~(爆)




おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

アボガドと漬けまぐろ

厚揚げ煮

ほうれん草ナムル

カズちゃんからいただいた シマエビ!

めっちゃくちゃ 美味しかったエビ!

ご馳走サマ!
【ゴールデンスランバー】観た!

おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

この映画

ジムのエアロバイクをせっせか漕いでる時に 宣伝してた映画で

観たいなぁ・・・・って、思ってたモノ

結局 映画館に足を運ぶコトはなかったけどね・・・・・

あたしさ 一人で 映画鑑賞出来る女なんだけどね

なぜか 邦画は一人で観る気にならんのよ

一人で行くのは 必ず 洋画!

なんでだろーね?(笑)

何はともあれ この映画を観た感想はね

もうね ハラハラドキドキヌレヌレオペロンチョってくらい

どうなるの?最後どうなるの?どうに終わるの????????

と、期待に胸ふくらませてFカップくらいになってたンだけど

まぁ・・・・

あれはあれで ハッピーエンドなんだろうけど

納得いかねえええええええええええええええええええええええええええええ!

なんで 主人公が犯人にさせられたとかの説明がねえええええええええええええええええ!

これは 意味深に終わらせる手法なのか?あーん?

テレビ朝日でやってるよーなサスペンスドラマみたいに

最後に 犯人が犯行の動機を長ったらしく説明するみたいなコトはやらんでもいいが

かなりそーゆーとこ 省きすぎ!!!!!!!!!

あたし この終わり方 ダメだ・・・・・・涙

この映画の主人公の堺雅人が同じく主演の『アフタースクール』のが 全然いい!

あーあー

なんかさ 期待しすぎると ガッカリするってーの?

それだったなぁ・・・・・・


おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

昨日の夕飯

豚肉と玉ねぎだけの簡単カレー

ナスの油味噌炒め

前日の残り物の切干大根

鮭カマ

ペンネアラビアータ


昨日 学童へ迎え行った後に スーパーへ買い物

時間が遅かったので とっとと買い物済ませ 夕飯作りしたかった・・・・



こーゆー時にかぎって 知り合いに会う

まずは ホリさん

久々に行き会ったコトもあり ちょっぴり長めのおしゃべりタイム

やべー

買い物かごの中身は アボガドしか入ってねーや

ホリさんと別れ とりあえず買い物かごの中へバンバン入れる

飲みモノコーナーのとこで

あたしを見て 挨拶する男性が・・・・・・・・・・

誰?

え?あたしに挨拶してんの?

と、向こうから話しかけてきたぁーーーーー!

あーあーあーあー

うちの会社に出入りしてたコピー屋さんの営業さんだった!

昔は リースだったので 月に一度 コピー機の点検に来てくれてた営業さんだった・・・・・・

てか この人

あたしが 独身時代に勤めていた会社でも 出入りしてた営業さんだったので

よく 会話はしてたんだよね・・・・・・

でもって リースやめて 買い取りをしてから 来なくなったンで

かれこれ 10年くらい?会ってなかった人だったンだけど・・・・

よく あたしのコト 覚えてたなぁ・・・すげーな!

でもって その方とも ちょこっと おしゃべりし・・・・・

あー んもう!

時間がぁぁぁぁ ってなコトで 豆腐売り場に行ったら

これまた あたしに

「こんばんは」

って、言って来る男性が・・・・・・・・・

ふっと見たら

旦那!!!!!!

ナニ買いに来た?

「いや 別に・・・・・・」

もうさ うちの旦那 コンビニとかスーパーとか寄るの大好きなの!

特売になってる納豆とか買ってくるの!

別に買ってこなくてもいいやんけ!って、思うンだけど

酒だって あたしが買ってきて置いてあるのに

新製品のモノとか 絶対 こんなん売れないだろ?みたいなモノとか 買ってくるねーーーーん!

なもんで

スーパーで フラフラしてるとこを 地元の友人M子とかに見られちゃって

あたしが 旦那を買い物に行かせてると言いふらされてるうううううううううううううう!

ね あたしって かわいそーでしょ?(笑)

なもんで

結局 旦那も一緒に帰宅し それから夕飯作りしたンで 思いっきり手抜きっすーーーーー!

いや・・すいません

普段から 手抜きばっかです・・・・・ガク