DVD鑑賞連発中っす!
ずーっと仕事が忙しく(土日も休みなし、けど毎日午前中で終わるンだけどね)
ここんとこ TSUTAYAへ行っている暇がなかったので
あー そろそろ新作出まくってんだろうなぁ・・・・・・
と、気にはなっていたんだよね。
でぇー
やっとこ 連休があったので借りに行ってきた!!!!!!!
うひょひょー
新作ばっかや!
まずは・・・・
【脳男】
出だしからグロいなぁ(直視出来ないから薄目で見る→AVのモザイクを薄目でなくす的な?)
主演のトーマより
松雪泰子と二階堂ふみの存在感がすごすぎる(あたしのデカさもある意味存在感半端ないが)
松雪ってすごいなぁ、この人色んな役が出来るよね。
二階堂ふみは 顔?雰囲気?宮崎あおいに似てるなぁーって思った。
でも 宮崎あおいはこんな役やらんだろうなぁーとも思った。
ネタバレになっちゃうかな?
最後のとこ いくら痛みを感じないからって
あんだけバンバン車にはねられたら脳みそがやられるだろうがああああああああああ!
と、突っ込みたくなった(いや、実際突っ込んだけど)
【アイアンマン3】
1と2とアベンチャーズ観てるしね
1は面白かったよ・・・・けど、2はいまいちだったんだよねー。
アベンチャーズも お約束のアメリカンヒーロー映画だったしね・・・。
うん、期待しないで観た(鼻くそほじりながら)
けど
けど
面白かったああああああああああああああ!
でもごめんね・・・・・
面白かったのはね
主役ロバート・ダウニー・Jr の場面じゃなくて
恋人役のグウィネス・パルトロー の場面。
最後の最後めちゃくちゃかっこよくて
この映画の一番の見どころだったwwwwww
今年の最も美しい人でトップに選ばれていたけど
このかっこよさが 選ばれたのかな?って 納得しちゃったよ。
【藁の楯】
んもうっっっ
たかおが素敵すぎるうううううう!
たかおなら煮るなり焼くなり好きにしてちょーだい(大の字で待ってる中)ってなるね!
え?
たかおが素敵なだけの映画だったのか?って????
まー たかおの素敵さはこの映画だけじゃ語りつくせないけどねっっ(鼻息ふんふんっ)
一言で感想を言うと(ネタバレになるかな?)
悪人は結局悪人のままだった・・・・って事かな?
最後は うん、そーゆー奴だ!って 納得出来ちゃう終わり方だったよ。


