あたし
肝っ玉ちっさいんです。
ガチで 怖いモノ 苦手なんです。
ホラー映画も見ないし 本当にあった怖い話も見ないし
お化けとか 見たことないけど 怖いんですわ。
で
昨日の夜の事
酒飲んで 居間でグースカ寝ちゃったあたし達夫婦。
同時刻くらいに目が覚めて(1時くらいだったかな?)
旦那は寝室へ あたしはお風呂へ それぞれ向かいました。
お風呂から出て 寝室へ行ったら 旦那がでかいいびきかいて寝てたんですわ。
あたしは そーっと 自分の布団に入り iPhoneいじくってたんです。
まぁ 寝る前の日課になってるパズルゲームをしてたんですけどね。
旦那に背中向けてやってたンですが
少し経ったら 旦那の方から トントントン・・・・・と リズムをとるよーな音がしたんですよ。
指で 畳でも叩いてるんかなー?って 思ったんですが
旦那 いびきかいてるし・・・・。
こりゃー 寝ぼけて トントンしてるなぁ・・・って そう思ってたんです。
で
気にせず あたしも就寝
今朝
旦那が
「オレ 昨日 金縛りにあった!」
って 言うんですよ!
「誰かが 階段をのぼってきて オレをまたいで ジャンプして・・・・
横見たら お前が携帯いじってたんだけど すぐに電源おとして寝ちゃったんだよ!」
って 言うんですよ!!!!!!!!
ひぃぃぃぃぃ
昨日聞いた音と関係してるのかしらーーーーー?
あたしが昨日の夜聞いたトントンの音の話を旦那にしてあげたけど
階段ののぼる音は あたしには聞こえなかったし
ジャンプする音も聞こえなかったし
旦那には
「夢でも見たんじゃないの~~~~?いびきかいてたし~~~~~~」
って 言ったんですが・・・・・・・
こえええええええええええええええええええええ
トントントン・・・の音 関係してるのかな?って 思ったら
超こええええええええええええええええええええええ!
絶対に 子供達には 教えられないわー この話
