またまたまたまた毛の話 | おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

TravisJapanにハマってしまった53歳のおばさん

自分でも気持ち悪いと思ってるけど好きなモノは好きなんだもん!

さっそくですが問題です!


今日 ジムへ行く前に あるチェックをしました。


さて なんでしょ?


ヒント: 水着・毛




































正解は


鼻毛のチェックでしたああああああああああああああああああ!


え?


水着とか 関係なくね?とか言ってるあなた!


そうね その通りよね


でも書きたかったんだもん!


脇毛とか言ってるあなた!


脇毛はね レーザー脱毛しちゃったから 生えてこないのよ~~~~~~~~


マ○毛って言ってるあなた!


水着はね 昔みたいなコマネチタイプじゃなくて今時のフィットネス水着のスパッツタイプだから


たとえ ボーボーに生えてたとしても 決して はみ出る事はないのよ~~~~~~~~



今日ね 


ふと そー言えば 最近 鼻毛のチェックしてないなぁ・・・・・


って、思ってたん



鏡で 鼻の穴を集中して見たら


ぎゃー


ボーボー


もうちょっとで チョビヒゲになるところだったわー


急いで チョキチョキチョキ・・・・・・・・・・


ん~ すっきり!


女ですもん こーゆーところのチェックも見逃せないわっ!