気づいたコト | おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

TravisJapanにハマってしまった53歳のおばさん

自分でも気持ち悪いと思ってるけど好きなモノは好きなんだもん!

寒いよ!寒いよ!

この前まで 暑暑の常夏だったのに

1~2日で いきなり 寒くなっちゃったよー!

こんな 急激に寒くなっちゃうと 着るモノに困っちゃって 

真夏に履いてたジーンズのショートパンツにハイソックス履いて誤魔化しちゃうよね?

息子なんか 咳しだしちゃってるし

娘も 喉痛いって言ってるし

ホント イヤだね!

でも 寒くなってくるとさ

手抜きの鍋料理が出来るから ラッキーだよねっっっ!

あ、

そうそう

あたし なべちゃんの写真見て いつも思ってたコトなんだけどさ

なべちゃんって もしかして 手 でかい????????

なべちゃんが 鏡使って 自分撮りしてる時のカメラを持つ手が 大きい感じするのはあたしだけかな?

もしも 大きいなら あたしを優しく包んでください!!!!!!!


話変わり

最近 よく電話がかかってくるM子の話
(今日も昼食後にランチ行こうって電話が来た・・・・・爆w)

M子の弟は お医者さん(開業医)で

貧血のひどいM子は 弟の病院に行って 毎日 点滴をしているのね



この前は 娘を連れて 病院へ行ったところ

別府に旅行してきた弟から 子供達へってお土産をもらったンだけど

そのお土産が

「毎日が地獄です」って、プリントされているTシャツだったの

中1の娘は 大喜びで その場で着替えたらしいンだけど

問題は その後の娘が弟にした質問

娘「夢ってどういう心理の時にみるの?」

弟「え~どんな夢見たの?」

娘「あのね~今朝ママが冷蔵庫の中に入って死んでる夢を見た」

弟「う~ん、それはママに早く死んでもらいたいのかな(爆)」


「毎日が地獄です」Tシャツを着て そんな質問する娘に 突っ込まずにはいられなかったM子

そんなM子は

セブンイレブンでガムを買うと 石川遼グッズをもらえると セブンイレブンめぐりを半日かけてしてた女