今日ね
息子の学用品の買い物してから
ちょっくら ジムへ行ったの
仲良しのインストラクターのタチバナさんの水中歩行
先週 生理でお休みしちゃったからね
今週は 参加しようって思ってたの
水中歩行する前に エアロバイクでひと汗流してから参加したの
バイクは50分頑張ったよ
汗ダラダラ 体ポカポカのまま 水着に着替えてプールへGO!
オバちゃん達・オジちゃんに混ざって(オジちゃんは一人だった・・・・。)
いつものコトだけど タチバナさん指導の元
色んな水中歩行をやったの
でね
お笑いのはんにゃの動きってわかる?
足をオケツまで 蹴り上げる歩き方・・・・歩き方でいいのかな?
それをやったの
その動き 初!
けっこう キツイ!
その動きを 2往復して 今度は 横歩き・・・・って、なった瞬間
ピッキーン
右太ももの後ろが つったあああああああああああああああああああああああ(@_@)
いってえええええええええええええええええええええええええ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうね 必死ですよ
プールサイドのヘリにつかまって 足を伸ばして なんとかしようと必死ですよ!!!!!
したら プール当番のインストラクターのミドリさんがやってきて
とりあえず プールから出た方がいいと・・・・・。
出るのも キツイ・・・ぐぐぐ・・・・
なんとか プールからあがったものの 足のつりは 治らない
するってーと ミドリさんが プールサイドで寝転ぶように言うではないか!
ええ ええ
言うとおりにしましたよ
ミドリさん あたしの足もって ストレッチしてくれやした。
あぁ
ミドリさん ホント すいません
今日に限って カカトの手入れしておらず ガサガサと 軽石みたいなカカトでやんす
それどころか スネの産毛が みっともなく ボーボーに生えたまま・・・・・ガビーン
だらしのない あたしをお見せしてしまって 申し訳ない気持ちでいっぱいだす。
そんな だらしのない足を ミドリさんが一生懸命 伸ばしてくれたおかげで 足のつり 治りましたがなあああああああああああああ!
マジで 同性のミドリさんでヨカッタ
これが 異性のインストラクターだったら
顔から火が出るくらい 肛門から具が出るくらい 恥ずかしかったですわああああああ!
今回 マジで 運動前と運動後には ストレッチが大事だと つくづく思ったよ
ストレッチ 最近 めんどくて やってなかったの・・・・・・爆w
んもー ぺろこ いけない子!め!め!
明日も タケダ先生の アクアビクス 参加するンで
ちゃんと ストレッチやってからにするよ!!!!!!
そしたら ぺろこ いい子!出来る子!になれるね?