もうすでに お腹いっぱい 胸はおっぱい | おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

TravisJapanにハマってしまった53歳のおばさん

自分でも気持ち悪いと思ってるけど好きなモノは好きなんだもん!

今日はね

町の商工祭だったんだよ

地元の保育園~大学が イベントに参加したり

商店街から出店されてたり

色んな大道芸もやってきたりと

なかなか楽しいお祭りなのだ!

不思議な事に 毎年 このイベントの日は 

半そででもいいくらいの いい天気晴れになるのだー!

今日なんか 天気予報で 雨って言われてたのに 晴れだったよ!

お祭り終わってから 雨が降ってきたよ!

そんでもって 出店してるとこから これでもかっ!ってくらいの食べモノを買ってきたから

夕飯は ソレで済ませられて ラッキお星様なのだよむふ~

え?

何買ってきたのかですって?

んも~ しょうがないな~ 教えてあげるよぶー


おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

これは 買ったモノじゃないの・・・・。

ある事を お手伝いしたら いただいちゃったのぉーじゅる・・

弟も お手伝いしてて 同じモノいただいちゃったんだけど 弟いらないってんで あたしにくれたの。

なので

これは 旦那と息子の夕飯になったよわはは


おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

これは 群馬名物の 焼きまんじゅう

母に買ってもらったウインク

子供のころ あんまり 好きじゃなかった 焼きまんじゅうだけど 

大人になった今は 美味しい!って、思える郷土料理です。



おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

近所の焼肉屋さんも 出店していて そこの商品

韓国風塩辛

見た目より 辛くなく 酒のつまみに最高の一品だよ!


おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

そこの焼肉屋さんで 豚足3ケと ホルモン3人前も購入したら(写真撮らず)

オバちゃんが おまけに チヂミくれたよー!

あたし チヂミ大好きで

実は 午前中 そこンちで カルビ弁当3ケと チヂミ1パックも買っていたの

たーーんまり商品を購入したあたしに おまけしてくれた模様(笑)


おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

隣では 同級生らとよく行く居酒屋も 出店していて そこんちも 美味しいんだよー

思わず 手羽先揚げを購入 あとは イカ揚げと チーズクリームなんちゃらも買っちゃったけどね

娘がこの手羽先を絶賛しまくって また2パック追加で 購入してきたよ(笑)


おっぺろり~んの日常 あまり オモロないけど?

最後は ドーナツと みたらし団子

これは 娘の同級生のオジーちゃんチの商品

この2つが 売れのこっていて 

嫁でもあるママ友が

「買ってってよ!」

って、言うモンだから お付き合いで購入ブー

まー ここンちの商品 美味しいからいいんだけどねぇ~~~~~~

あとは 一度は食べてみたいと思っていた白たいやきを10個購入したり・・・・・オイオイ!

どんだけ 食べモノ 買いまくってんだよヽ(`Д´)ノ

ホント 美味しかったデス

ご馳走様でした!