おはようございます。

車って

人によって

考え方が違うじゃない?

高級車に乗ってステータスシンボルにするとか、

峠攻めて「俺って最速だぜ!」とか

乗らずにコレクションにするとか・・・。

通勤の足とか、、、、。

色んな考え方があると思います。

自分にとって「車」とは、

一番高い釣り道具!

です。wwww

いや、だった(過去形)かな?

今では年に1度キス釣りに行けるかどうか?でしか

釣りには行けてないので、

釣り道具・・・とは言えないかもしれません。

それとは別に

「車中泊を楽しむための車」でもあります。

車中泊はほんと楽しいです。

泊まるとこ間違わなければ・・・。w

軽なので燃費はいいし

高速代安いし

寝る時せまくてカミさんとの距離も近い!

最高かよ!wwwwww

苦痛と感じる要素がゼロで

今の車がものすごく気に入ってます。

もう新しく車を買うことはないと思います。

死ぬまで(もうすぐ?w)今の車を乗り続けます!

 

ぺろチョフ