おはようございます。

土曜日に

トウモロコシを買いに

行ってきました。

正確には

金曜日の夜

仕事終わり後、

帰宅&風呂後に出発。

今年2回目の

車中泊旅でした。

今回泊まった所は

すごくいいとこでしたが、

シェード(車の中からガラス面に貼る目隠し)

を忘れてしまい、

大失敗でした。

しかし誰もいない場所だったので、

そんなの気にしない!と

カミさんと爆睡しました。www

おかげで

朝日が昇りまぶしくて目を開けると

富士山が!!!!

おお!!!

富士山と小鳥のさえずりと少しの水音で目覚める。

最高かよ!

ゆっくりと支度をして

目的の場所にてトウモロコシと野菜を購入。

友人宅へ宅配も発注。

それとすでに桃が結構出ていて、

これまた大量に桃&スモモを購入。

午後1時には帰宅しました。

あ、

もちろん今回も

談合坂SAで

ねぎ唐辛子×2個を購入しましたよ!

その日の晩飯と日曜日は

トウモロコシと野菜と桃を

大量にいただきました!www

もちろんねぎ唐辛子飯がメインだけどね!www

次回の車中泊旅は秋ですね。

また長野にキノコ&リンゴ買いに行こうかなぁ。

 

ぺろチョフ