おはようございます。

長野ドライブの続きです。

パン屋さんを出た後、

そのまま来た道を

戻るのも勿体ないので、

木曽方面から塩尻に向かうルートで

帰る事にしました。

向かうは

代山温泉せせらぎの四季

21時まで営業しているので、

ゆっくりと木曽の山道をドライブ。

山深い……。

2時間ほどで

目的の温泉に着きました。

炭酸泉を謳ってましたが、

炭酸?って感じ。笑

残念!

その後木曽福島駅前のコンビニで

晩飯とカミさん用ビアを購入し、

道の駅三岳へ。

2泊目の車中泊です。

めっちゃ静かで最高な車中泊でした。

早朝、カミさんと散歩に行きました。

お猿さんにも会いましたよ!

道の駅にて

なめこゲトー!

発酵させたパンみたい!

一個一個がデカイ!笑

この後道なりに

いくつかの道の駅と、

民芸品屋さんに寄って

帰路につきました。

今回は

久しぶりの長野という事で、

2泊もしちゃいました。

そして

なんか分からないけど、

木曽が気に入りました。

なんもないけど、なんかいい。

静かでゆっくりできる。

走行距離約700キロ。

日曜日は一日中寝てました。

やっぱり長野は最高でした!

また行くぜ!

 

ぺろチョフ