おはようございます。

長野ドライブの続きです。

苔清庵を出て

次の目的地は

温泉!

平日なら空いてるでしょ!

かといって

食べたばかりなので

適度な距離感のある

温泉は、

信州まつかわ温泉清流苑

なんと町営で1人500円!

安すぎだろ!笑

トロんとした泉質で

ロケーションもいいし、

清掃が行き届いていて、

非常に良かったです。

次に向かったのは

道の駅南信州とよおかマルシェ

時間はすでに14時を過ぎていたが、

淡い期待をしていた

タケノコキャベツを発見!

残っていた2個を急いでカゴに入れた。笑

今回、アスパラガスの季節だったようで、

あちこちで売ってました。

太すぎだろ!笑

茹でてマヨかけていただきました!笑

次の目的地は

パン工房ローカリズム

既にネットで予約済みだったので、

受け取りに伺いました。

カレーパンが

人気のパン屋さんみたいで、

タイミングよく出来立てが!

予約キープしてくれていたカレーパンと

交換してくれました!

ありがとうございます!

我慢できず、駐車場でむさぼり食いました!笑

後で気づいたのですが、

沢山予約してたので、

分からなかったのですが、

究極のたまごサンドを

受け取り忘れ、

予約のタイミング時に

既にカード決算済み、

どーしたもんか、まだお店と検討中です。

返金といっても280円。

まぁ戻ってこなくてもいいかなぁ。笑

今度行った時までの貯金にしましょう!笑

続きは後日。


ぺろチョフ