おはようございます。

今日は病院でした。

いつものように

カミさんに付き添ってもらい、

尿検査と血液検査の後、

コンビニでモーニングを買い、

イートインスペースにて

モグモグ。

約2時間後に

先生と問診。

生検の結果は

マーカー値

0.009以下(継続)

ニュベクオ飲み始めてから

この数値が続いている。

やはり

ニュベクオさんは

優秀だ!www

肝臓の数値である

AST(GOT)=21

ALT(GPT)=23

共にOKいただきました。

たぶんもう少し小さい数値だと

なお良し!だったんだと思います。

それでも以前の数値に比べれば・・・・。wwww

特に

なんも変化無しで

つまらないブログですが、

俺としては

何もなくて

ホッとしてます。

毎回、

病院で

検査受けるたびに

今回はどうかな?

マーカー上がってないかな?って

色々考えちゃうんだよね。

いつ薬が効かなくなるのか?

他に転移してないか?って。

毎回カミさんに

「あなたは意外と長生きすると思うよ!」って

励まされてます。

カミさんのおかげで

普通より

長生きできてると思います。

ありがとう、かみさん!

 

ぺろチョフ