おはようございます。

昨日は仕事の都合で

初めて

横田基地に

行ってきました。

塀の向こうは

アメリカなんだなぁって

アホの子みたいに

漠然と思いました。

当然ですが、

迷彩服着たアーミーさんも

数名見ました。

つよそー!wwww

でも俺より細い男の子もいました。www

仕事終わりに

「ステーキのどん」で

遅めのランチをしました。

この店は

初めてです。w

なんかよく分からないけど

牛タンハンバーグってのを

食べました。

サッパリしてて

美味しかったですが、

もう少しボリューム欲しかったです。www

他の方々は

切り落としステーキ?を

頼んでいたので

牛タンハンバーグを

御裾分けしたのですが、

見返りはありませんでした。wwww

一切れよこせー!

と心の中で叫びながら

ドリンクバーのスープを3杯飲んでやりました!wwww

 

ぺろチョフ