おはようございます。

今日は病院でした。

いつものように

カミさんに連れ添ってもらい、

朝8時に出発。

徒歩20分ほどで到着。

機械での受付を済ませ、

生検(血液検査、尿検査)の受付。

20分ほど待たされ検査終了。

その後はお楽しみのモーニングタイム。w

病院内のコンビニへGO!

あれこれ迷いながら、

俺はとろろ蕎麦、カミさんはハムサンドを買い、

イートインコーナーへ。

ずるずる、モグモグ。

うまし!

その後は泌尿器科の待合席へ移動し、

カミさんとランチをどこで食うか?で協議。w

約1時間半後にようやく主治医に呼ばれました。

検査結果は

マーカー値が0.009以下

肝臓の数値も問題ナッシング。

少し貧血気味だけど輸血の必要は無し。

とのことでした。

前回、脇腹の痛みを伝えていたので、

その原因が帯状疱疹だったことを伝え、

薬で既に治った事を伝えました。

その他は特に何もなく、

ものの3分で終了。

なんか物足りない感があるなぁ。w

まぁ異常無かったんでOKでしょ。

カミさんとランチしてから

先ほど出社してこのブログを書いてるとこです。wwww

特に

何もなかったので

またしばらく

オッサンのどうでもいいブログが続きます。

こうご期待!wwww

 

ぺろチョフ