おはようございます。

自分の命(時間)の使い方について。

自分に残された時間が

どれくらいなのか?

その時までどうやって過ごすのか?

がんサバイバーなら

きっと考えるだろう。

俺の場合

毎日最低1回は

考えるかな?

心を改め

自分を律し、

今更善人ぶる?

無理ですね。

悪事をするつもりはありませんが、

基本何も変えません。

変えられないといった方が正しいのかな?

いつものだらけた生活を送ります。

毎日仕事して

嫌な思いやツライ時間を過ごし、

週末カミさんとドライブしてリフレッシュしたり。

2時間ドラマ観ながら昼寝したり、

ゲームしたり、

カミさんと「おいしいね」って言いながら、安くて美味しいもの食べる。

それら日々平凡な毎日が

一番望む時間だと思ってます。

それがきっと自分に合った

命(時間)の使い方だと思います。

どうやって最期を迎えるかは

うん、

たぶん緩和ケアかな?と

今のところ考えてます。

 

ぺろチョフ