おはようございます。

入院で

暇なモノで

そして

この病院は

Wi-Fi

使いたい放題。

なので

連投。


今回

腸閉塞で

再び入院と、

予想もしなかった事が

起きてしまいました。

切って下さった

先生から

放射線治療の影響が考えられる

と、

何度もおっしゃってました。

という事は

これも

自分の前立腺癌治療の一つ

って事?

お花畑的に

考えれば

肺に転移、

骨に転移、

よりかはラッキーだった。

だって

ずっと

胃に転移した

って思ってたから、

それならそれで

治療はせずに

試合終了しようと

思ってました。

親父のように。

ったら

胃じゃなくて

小腸が

腸閉塞でした。

たぶん

カミさんも

何かしらの

覚悟を

してたはず。

俺たちの覚悟を返せ。


さっき

友人から

腸閉塞って痛いの?

って

楽しげな

メッセ来てたので、

握力200キロレベル

と教えてあげました。

ぺろチョフ