久しぶりに会う友達とアフタヌーンティーへ。

本当はランチがよかったのだけど、時間が合わずにアフタヌーンティーになりました。






浜松町からちょっと歩きます。

小雨が降っていたので、タクシー利用しました。

ワンメーターでいけました。

タクシーの運転手さんから嫌な顔されずにホッとしました。


正面玄関は広くはないですがおしゃれです。


晴れてたら素敵な景色ですね。

桜ももうすぐって感じ。残念。









すごくないですか?これ!中にアイスが入ってます。

アフロディーテが題材みたいです。

お料理もギリシャがメイン。

こんな作品に出会えるとは。さすが東京だなと思いました。

飲み物はフリーフローにしました。猿田コーヒー美味しい。

久しぶりに会った友達だったので、ゆっくりゆったりおしゃべりすることができました。


この日は桜満開とはいかなかったのですが、この2日後には。




この景色。

外人さんが、感銘受けるのも納得ですね。

毎年見ても幸せにしてもらえる景色ですよね。

来年もまた楽しめますように。