K.will JAPAN TOUR 2018☆お花企画参加者募集 | 明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.willのこと~

K.will JAPAN TOUR 2018☆お花企画参加者募集


K.will JAPAN TOUR 2018ファンクラブ1次・2次先行申し込みが終了、
今日午前10時から、一般販売が始まります。




チケットぴあ

ロ-ソンチケット

eplus

楽天チケット


みなさん無事チケットはゲットできましたか???



前回のお花はこちら・・・東京・大阪の2箇所にスタンド花と楽屋花
そしてひょんすさんのデビュ-10周年を記念して、世界に1つだけの
デビュ-曲「左の胸」のオリジナルオルゴ-ルを製作してもらい
楽屋花に添えて贈りました。

バラエティ番組でもお部屋に飾ってくださっていて、私たちに
とっても最高にうれしい出来事になりましたね。

そして「10周年おめでとう」と書いたプラカ-ドを配布し、アンコ-ルで
一斉にあげるというサプライズイベントでもみなさまのご協力により、
大成功させていただき、これも忘れられない思い出となりました。







・・・ということで今回もK.will JAPAN CONCERT 2018お花企画
参加者を募集させていただきます。


お花企画参加希望者 現在 113名です。



集まった金額に応じたスタンド花と楽屋花を準備して贈りたいと思います。
※参加者が少ない場合は2公演にスタンド花のみになる可能性もあります。



今回は3/3の大阪と3/5の東京2箇所公演ということで・・・。
今回も主催さまとひょんすさんに日本公演を開催してくれて
ありがとう~の気持ちと公演の大成功を祈ってみんなで
お祝いのお花を贈りたいと思います。お花企画参加希望の
締め切りは2/10までとさせていただきます。

参加費用は1公演あたり500円×2公演で、お一人様千円
今回は贈り物の準備は時間的にも難しいので、初心に戻って
スタンド花+楽屋花の手配のみを考えています。

まずは参加者を募集させていただきます。
参加希望者はコメント欄に「2018お花企画参加希望」
と記載し参加表明してください。

今回もここのブログで経過報告などさせていただく予定ですので
参加希望者はまずアメブロ登録とここのアメンバ-申請を
していただくことになります。

※ただし今回は時間もありませんので、既存のアメンバ-さんの
一斉解除は行いません。新規の企画参加者のみ、アメンバ-申請を
受け付ける形にしています。




あと連絡先のやりとりがここのアメブロ内では一切禁止されていますので
初めて企画に参加される方については、必ずFacebookかTwitterで
私のアカウントをフォロ-して、ご自身のハンネと連絡先をFacebookかTwitter
どちらかのメッセ-ジ機能を使ってお知らせ下さい
。お知らせいただいたら
すぐに詳細をご連絡させていただきます。

peroのTwitter

peroのFacebook

前回参加された方については、すでに私の携帯かヤフ-アドレスをご存じだと
思いますので、①この記事のコメント欄に参加表明し、②私の携帯か
ヤフ-アドレス宛にご自身のハンドルネ-ム・お名前・連絡先を
記載してメ-ル
してください。

メ-ルが届いた方から順次詳細をご連絡させていただくことになります。
今回も、みなさんのご参加を心よりお待ちしております。