ケイウィル「君主」のOSTに参加... 「私の愛する人」8日に公開 | 明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.willのこと~

ケイウィル「君主」のOSTに参加... 「私の愛する人」8日に公開

ウィル君のサントラ、音源は今日午後6時

公開されるそうです。・・・楽しみ~。

それにしても、OST企画段階から「交渉0順位」って

すごすぎですね。






「OST皇太子」ケイウィルがMBC水木ドラマ「君主 - 仮面の主人」に合流した。

様々なドラマOSTを歌唱して爆発的な人気を集めて「OST興行保証小切手」と呼ばれてきたケイウィルは「君主 - 仮面の主人」のOST企画段階から「交渉0順位」に上がった。

8日音源公開されている「私の愛する人」は、ケイウィル特有の訴える力濃厚な声を介して叙情的でありながらもパワフルな感性を発散する歌唱力を完全に見せて音源強者としての面貌を現わした。

愛することに苦しむしかなかった主人公の切ない心を描いたこの曲は、「君主 - 仮面の主人」、「ロマンチックドクターキムサブ」などのドラマ曲作業と防弾少年団、ユン・ジョンシンなどのアルバムに文字列編曲に参加した作曲家アン・スワンが作詞作曲編曲した作品で劇の没入度をさらに高めることが期待される。

東洋的なメロディと美しいオーケストラ旋律が調和した新曲「私の愛する人」は、国内トップクラスのセッションの参加で高い音楽的完成度を示す正統バラード曲だ。

ドラマ「君主 - 仮面の主人」(演出ノ・トチョル、パク・ウォングク、脚本パク・ヘジン、チョン・ヘリ)は世子イ・ソン(ユ・スンホ)とハンガウン(キム・ソヒョン分)の切ない再会ロマンスが最大化され、ドラマの展開の面白さを増している。

OST製作会社プラスメディアイソングォン代表は、「OST系の興行保証小切手に通じるケイウィルが歌唱に参加したということだけでも、「君主 - 仮面の主人」歌唱ラインの重さを示している」とし「最高の男性ソロ歌手としての地位を劇中主人公の心理描写を介して楽しさをプレゼントするだろう」と明らかにした。

MBC水木ドラマ「君主 - 仮面の主人」OST Part.8ケイウィルの「私の愛する人」はダナルエンターテイメントが流通を担って8日午後6時、国内音源サイトで電撃公開される。