ジョンウム "ツンニョ特殊メイクのせい3年ぶりに一食も食べなかった" | 明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.willのこと~

ジョンウム "ツンニョ特殊メイクのせい3年ぶりに一食も食べなかった"




[ニュースエンホ雪姫記者]
明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.WILLのこと~



ファン·ジョンウムが特殊メイク所感を伝えた。

1月24日、SBSの公式ツイッターには "お金の化身"(脚本チャン·ヨンチョルジョンギョンスン/演出ユインシク)の撮影中カン·ジファンファン·ジョンウムのインタビュー映像が掲載された。

ファン·ジョンウムは映像でカン·ジファンに対して "とてもいい。元々カン·ジファン兄さんの
ファンだったし、子供の頃から好きだったが作品までするようになって、私は2013年福を初めに一度受けたようだ"と明らかにした。

カン·ジファンも、 "特殊メークをしたにも関わらず愛らしくかわいい役を消化するのはファン·ジョンウムしかない。きれいで死にそうだ"と話した。

続いてファン·ジョンウムは脂肪姿の特殊メイクについて "服を着替えてトイレに行くとき5~10分かかる。またすべて脱いで再び着る"とし、 "今日は最初から一食も食べていない。3年ぶりに初めてだ"と打ち明けた。

また、カン·ジファンはファン·ジョンウムとの呼吸を聞くと、 "歴代最強のカップルのようだ。この頃しながらかなり笑わせたのが初めての撮影なのに初めて会ったが、この服でキスシーンが最初にあります。きれいでいいですが。"と言いながら "ベストカップル賞、一度狙って見る "と告白した。

カン·ジファンは "埋めなければならないようだ。監督、作家様が興行2打席連続ホームランを飛ばした方です。出てジェインの時は軽く足を漬けて。力を借りて出演することになってもいい"と説明した。

最後にカン·ジファンは "コメディーから、巨大な陰謀とスリラーが含まれています。今は面白い話が多いが、劇の展開が明らかになるほどに化身に変わって、ジェインは脂肪の外見から180度変身した風変わりな姿を見せてくれるので、序盤よりも後ろがもっと面白いドラマはないかと思う "とした。

一方、 "お金の化身"は、2月2日午後9時50分初放送される。 (写真= SBS公式ツイッタービデオキャプチャー)

ホ雪姫husul @