パク·チビン - ソ·シネ、 "お金の化身"で名品子役コンビで呼吸 | 明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.willのこと~

パク·チビン - ソ·シネ、 "お金の化身"で名品子役コンビで呼吸



もう本当に間違いなさそうですね。
ジファン君の名前がガンガン出てきます。

パク・チビン君はカン・ジファンの子役だと・・・
気になるのは「最近撮影を強行した」と結んであること。

ということは初撮影はやはり今日ではなく、単独記事に記載されていた

「12月末から"お金の化身"の出演を確定させ、すでに撮影に入っており
3日も撮影日程が決まっていて予定通りにスケジュールを消化する」


っていうのが事実なのかしら。
契約期間を終えてから動いたとは思うけれど・・・
・・・ちょっと心配だわ。
ひよざえもん がーん
ジファン君の撮影は間違いなく今日からみたいです。

なんにせよ、嬉しいことは間違いないね。
お祝いツイ早く入れなくちゃ・・・。



明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.WILLのこと~


お金の化身、パク·チビン、ソ·シネ、子役


"名品子役 'パク·チビンとソ·シネのカップルが呼吸を合わせる。2人は2月放送予定のSBS 'お金の化身 "で主人公カン·ジファン - ファン·ジョンウムの子役でキャスティングされて、視聴者に会う。"お金の化身"は、2年前に話題を集めたドラマ "ジャイアント"の製作陣と出演陣が大挙団結した期待作だ。主人公の子役の座をめぐり競争が熾烈だったが、ここに演技力を認められたパク·チビンとソ·シネが指名されたのだ。


"お金の化身"の関係者は"序盤3回まで子役たちが主人公でドラマを引っ張って行かなければならない。それだけ演技力が重要なので、既にいくつかの作品で検証されたパク·チビンとソ·シネが大作の砲門を凍らせている重大な役割を担うことになった。特にバクチビンとソ·シネが既に見せてくれたイメージと180度違う姿を見せるために、大きな話題をさらって来ると思われる"と伝えた。パク·チビンとソ·シネは序盤に登場する複数の写真とポスター関連の撮影を去る12月末進行した。

劇中パク·チビンは自分の能力をただ私利私欲を満たすためだけに使用する不正検事イチャドン
(大人カン·ジファン)の子供時代を演じた。元イ·ガンソクという名前を持っているが、後日イチャドンという名前で生きていくしかない切ない事情を演技する。

パク·チビンの所属事務所関係者は"子役ではあるが大人に移る男性美あふれる姿を見せなければならない。そのためにパク·チビンが食事調節と運動を並行して"上級"男ナイスバディに変身した。過去のあどけない姿とは全く違うイメージを見られるだろう"と自信を示した。


ソ·シネは劇中サラ金業者の娘であり、お金しかわからない現実主義者的な(大人ファン·ジョンウム)役を引き受けた。後日、貯蓄銀行の会長職に就く強欲なキャラクターだ。特に彼女は女優としてはさっさとするのが難しい'デブで愚か者'のような特殊メイクをすることになる。ぶさいくだったが反転がある強烈なキャラクターで、ソ·シネの演技に対する欲と情熱を拾い読みすることができるキャラクターだ。一方、カン·ジファンは元所属事務所との紛争で、 "お金の化身"合流が不透明だったが、最近撮影を強行したことが分かった。"お金の化身"は、 "清潭洞アリス"の後続で02月放送する。



ランキングに参加しています・・・
お帰りの際はポチッとしていただけると嬉しいです~☆ 
         

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ペタしてね