K.WILLデビュ-5周年おめでとう~☆ | 明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.willのこと~

K.WILLデビュ-5周年おめでとう~☆





K.Willは2007年3月6日に彼の最初のアルバムをリリースしました。
韓国では、今日がウィル君の5周年記念日です。クラッカー


今日はツイッタ-をやっている方は、ぜひウィル君に
たくさんのお祝いメッセ-ジを送ってあげてくださいね。ラブレター

前からうちのブログにも置いておきたかった、ウィル君の今まで参加した
アルバム他のディスコグラフィとウィル君について書かれたバイオグラフィ
ウィキペディアおよびAnnさんよりお借りしてアップしました。アップぺこり

今までの5年間の彼の活躍とこれからの更なる活躍を
期待して・・・ひよざえもん ラブラブ


※英語からの翻訳ですので、間違いがあるかもしれません。ご理解くださいね。


明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.WILLのこと~




元記事はここからココ


キムヒョンス(1981年12月30日に生まれた)、K.Willがそうである。
彼の芸名によって一層よく知られていた、韓国のバラッド歌手、ダンサー、作曲家および俳優。 

K.Willは、最初に2006年にリリースされた、「Love to kill」OSTの中の「夢」と
呼ばれる彼のシングルによって韓国人の中で知られるようになりました。
彼のシングルの後の一年~5年の後に、訓練生およびボーカルガイドとして、
彼は最初のアルバム2007年の「左側の胸」をリリースした。

その2年後に、彼は2008年12月に成功したシングル「ラブ119」とともにカムバックしました。
2009年4月ミニ・アルバム「涙がぽたぽた」、および2009年11月に彼の2番目のアルバム
「懐かしくて、懐かしくて、懐かしい」が続きました

K.Willは彼の名前に対して多くの共同作業およびドラマ・サウンドトラックを持っており、
さらに歌って、ダンスをすることができます。


始め 幼年期


K.Willは、彼が小さかったころから歌うのが大好きでした。また、彼は、彼女がギターを演奏している間、彼の母親と共に歌うことにより始めました。

クラスを読む際にぶんぶんいっていたので、彼は以前クラスからさらに蹴られたことがあります。
高校を卒業した後に、彼は、歌手になるだろうと最後に断定し、両親に伝えました。
しかしながら、それらはその考えに反対し、彼が別の作品と共に音楽を行うことができるように、彼について妥協しようとしました。

直ちに2つの仕事をすることは彼にとって難しすぎました。したがって、彼は、音楽だけを
行うことに決めました。



デビュー前

K.Willは多くのオーディションに参加し、もっと歌うことができるように潜在的な作曲家を
捜しました。彼は、訓練生だった時、歌うために路上コンサートで上演するか、バックコーラスをつとめるか、より有名な芸術家に合唱を歌うように、何でもするでしょう。

その時間の間、今日との彼の友情、有名な芸術家-8Eight、Lim Jeong-hee、SGワナビ-、甘い悲しみなど、始められました。
ボーカルのガイド(ガイド・ボーカリスト)としての彼の作品中に、K.Willはさらに
ア・カペラアマチュアの一部でした、グループ、また2年間国中の路上コンサートで上演しました。

「執着する」ためのソングライターおよびそれがKBS界の上のインタビューによって明確に
されたとともに、K.Willは頻繁に誤解されています。(TVXQの件)


2006-2007

K.Willが、Rainが彼のセカンドアルバムを生産するのを支援していた時、彼は、パクジニョン(韓国の音楽産業での有力なプロデューサー)によって気づかれました。
パクジニョンは、K.Willの最初のアルバム「左側の胸」のタイトル・トラックを書き作曲しました。
K.Willの最初のアルバム、タイトルのある「左側の胸」は2007年3月6日にリリースされました。
「左側の胸」はK.Willのデビューアルバムとして有名ですが、彼は2006年にLim Jeong-hee(J-LimとFt.)で既に以前にデビュー・ステージを得ていました。
この間に、マライア・キャリーの歌のうちのいくつかを歌うK.Willのストリームビデオが浮上しました。K.Willは「あなたなしで歌いました。」「私の、すべて。」また、「私はまだ信じます。」
それらを非常に見事に上演したので、彼は、結局朝鮮で名前「マレ・マライアー」を得ました。
浮上したすぐにより多くのビデオ、セリーヌ・ディオンの歌の中の高いノートを歌って、顕著に彼に、映画タイタニックから「 My Heart Will Go On」




2008-2009

2008年12月2日に、K.Willは、「Love119」というデジタル・シングルをリリースしました。
オンライン図表上の単一の達成された、および促進のないKBSミュージックバンクK-チャート上の並べられた。
「119を愛する」の人気のおかげで、K.Willは、2009年3月31日に「涙がぽたぽた」というタイトルのミニ・アルバムをリリースしました。
深い彼のもの、殻で美しい音声は歌を感情でいっぱいにしました。また、さらに、「ラブ119」より遅いペースでだが、それはオンライン図表上に達しました。

さらに、彼は少女世代、ユリおよびティファニーの2人のメンバーを用いて仕事をしました。
ユリが現われました、の中で、彼の「涙がぽたぽた」のミュージック・ビデオその一方でティファニーは呼ばれて、彼とデュエットを歌いました「少女は愛に会います。」
アルバム促進中に、イ・ミンホ(花より男子上のKBS少年の主演男優)は、ボーカルのトレーニングを
K.Willに求めました。
K.Willの支援のおかげで、イ・ミンホは歌を歌うことができました「マイエブリシング」

明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.WILLのこと~



ミニ・アルバム促進を終了するとまもなく、彼の万能を備えた多数はK.Willで驚きました。
彼は、韓国で最も速いラッパーおよびK.Willが彼と同じくらいほとんど速く打った
アウトサイダーと特設舞台を行いました。


華麗なる遺産OST(彼はそれに参加した)の人気のために、彼は、T-マックスおよびMCモンに加えて、
日本で「韓国の音楽祭2009」を連結することを依頼されました。

彼は「ソウルスペシャルの中で作用する際にデビューをしました:
「楽劇」彼がハン・ヒョジュを用いて仕事をしたところで。

オンラインで、エピソードがすべて単にリリースされたので、ドラマ「ソウルスペシャル」は娯楽産業の革命でした。
2009年10月に、彼のセカンドアルバムのリリースの数週間前に、K.WillはH1N1ウィルスに感染しました。彼は1週間未満で回復しましたが、彼のセカンドアルバムは2009年11月5日まで延期されました。



彼のタイトル・トラック、「懐かしくて、懐かしくて、懐かしい」適度な成功で、
KBSミュージックK-チャート上でそのピークに達した。

さらに、彼は夏のそれらの成功の後にこのアルバム中のアウトサイダーに協力しました。
しかしながら、それらの歌、それが禁止単語を含んでいたので、「催眠」はKBSによって禁止されました





スターシップ・エンターテインメントが後にこの歌を促進することを計画したように、
これは不運でした「懐かしくて、懐かしくて、懐かしい」
K.Willはさらにダンサーです。また、その結果、ネチズンは彼を多重才能のある芸術家として
指名します。
2009年12月25日(クリスマス)に、K.Willは彼の最初のソロ・コンサートを行いました。
チケットは、他のどの単独の芸術家より速く売り切れました。


2010

キムヒョンスに加えた「THE THREE ROMANTICISTS」コンサート上のアメリカ合衆国および
2010年3月5日のYoo Seung-チャンのK.Willデビュー。

「Present」というタイトルの彼の新しいシングルは、2010年3月10日の春および多くのオンライン音楽チャート上の達成された間リリースされました。



最初のアルバムをリリースした時、彼は今日の大スターRainら多くの挨拶を得ました。
この人は「私は、彼が2007の最良のボーカリストのうちの1人であると信じます」と言いました。

「そして、K.Willには私が本当に好きな音声があります。
彼の才能は驚くべきです、そして加えて、彼は、そのような長い間さらにそれを洗練しました。
彼は絶えず努力します。」
Rainのメンターおよびソングライターパクジニョンは、「人々は、それらに私の個性が過度にあるので、私が書いた歌は他の歌手が自分のスタイルで歌うのが実際に難しいと言います」と以前言いました。
しかし「左側の胸」、人々は、K.Willが完全に彼のスタイルの歌を解釈したのでそれが私の歌であることを知りさえしない。」
さらに、彼は、「これは私が捜している完全な歌手です」と言いました。




* 2007年のトップのルーキー・シンガー賞:テレビ・ライター協会。
* 2009の写真向きの賞:10番目の朝鮮視覚芸術フェスティバル。
* 2009人のトップ10のアーティスト:第1のメロン・ミュージック賞。
* 2010年の男性のバラッド・シンガー賞:16番目の大韓民国エンターテインメント芸術賞。


明日は明日の風が吹く~~大好きなカン・ジファン☆K.WILLのこと~




ランキングに参加しています・・・
お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです~☆ 
         
コレ矢印



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村


ペタしてね