昨日から迷子のようですえーん

お散歩中に逃げてしまっただとか、、


https://www.instagram.com/p/Cohnd5svWxY/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


インスタを見てると迷子犬の投稿が結構多いですよねアセアセ


北海道は特に寒い地域なのでとってもとっても心配、、、はやく見つかりますように🥲





うちのぺろちゃんが迷子になったら、、、そう思うと胸が苦しいです

こんなか弱い子、外では絶対生きていけないだろうなあ


冬はお散歩しないし、してもぺろちゃんはほとんど歩きませんが

急に何かの物音にびっくりして

走り出してしまう可能性もありますもんねガーン


昔札幌の街中、しかも車道を全力疾走するプードルちゃんを見たことがあります🥲

その子もお散歩中に逃げ出してしまったみたいで

車に今にも轢かれそうでほんとに怖かったんですアセアセ


幸いその時はすぐ保護されていましたが悲しい


こちらのワンちゃんも、どうか無事に保護されますように悲しい