ぺろちゃんのお気に入りのガムが無くなりそうだったので

ホーマックに買いに行きました知らんぷり


ぺろちゃんが大大大好きなガムが


チューデント 飛び出すハート





こちら、パピーの時から大好きで


長く噛めるのでいつも切らさずストックしています指差し




(かわいい)



がしかし、今回行ったホーマックに置いてなかった~~~泣き笑い




ということで、いつもと違うの買ってみました




かみんぼー 骨


なんだかかわいい名前飛び出すハート





ぺろちゃん、美味しそうに食べておりました指差し






この満足そうな顔!たまらないニコニコ



チューデントほど長くは噛めないですけど


あっという間に食べ終わっちゃうびっくりマークというほどではなかったですよ~昇天







ワンちゃんのお気に入りおやつ、


みなさんも是非教えてくださーい看板持ち飛び出すハート