ごあいさつが遅くなりました(>_<)
あけましておめでとうございます!
今年もこのアイスブログをよろしくお願いします

お正月は実家に帰ってました(・v・)" border="0" />
実家で何をしていたかというと…
弟にちょっかい出したり(帰省の目的はほぼこれ)
みかん食べたり、
来客用のお茶菓子を食べたり、
弟に買ったお土産のお菓子を、弟がほとんど食べてくれなかったので一人で食べたり、
あとはまあ、
アイス食べたり、
アイス食べたりしましたっ


その中でも私的に真新しかったのがこちら!
\じゃん/
全粒粉クッキーサンド バニラ
私こういうクッキーではさんであるアイス大好きです

クッキーとアイス、それぞれ分けて食べたら何の変哲もないのに、
一緒になるだけでなんでこんなにおいしくなるんだろう…
しかもこれ、スーパーで100円以下でした!
正確には覚えていませんが、2ケタでした。
そりゃあ数百円のアイスたちにクオリティは劣りますが、
このお値段ならぜんぜんオッケーだと思いました

クッキーにチョコチップ混ざってたらもっとおいしいなぁ…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
味・価格含めた評価として
★★★☆☆
といったところです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haruran9/4284839.gif)






