ごあいさつが遅くなりました(>_<)

あけましておめでとうございます!


今年もこのアイスブログをよろしくお願いします星



お正月は実家に帰ってました(・v・)" border="0" />



実家で何をしていたかというと…



photo:01


弟にちょっかい出したり(帰省の目的はほぼこれ)


photo:02


みかん食べたり、


photo:03


来客用のお茶菓子を食べたり、


photo:04


弟に買ったお土産のお菓子を、弟がほとんど食べてくれなかったので一人で食べたり、



あとはまあ、

photo:05


アイス食べたり、

photo:06


アイス食べたりしましたっキャッ☆音符





その中でも私的に真新しかったのがこちら!

\じゃん/
photo:07



全粒粉クッキーサンド バニラ




私こういうクッキーではさんであるアイス大好きですアゲアゲ


クッキーとアイス、それぞれ分けて食べたら何の変哲もないのに、
一緒になるだけでなんでこんなにおいしくなるんだろう…



しかもこれ、スーパーで100円以下でした!

正確には覚えていませんが、2ケタでした。




そりゃあ数百円のアイスたちにクオリティは劣りますが、
このお値段ならぜんぜんオッケーだと思いました(´∀`)つ■

クッキーにチョコチップ混ざってたらもっとおいしいなぁ…[みんな:03]



味・価格含めた評価として
★★★☆☆
といったところです[みんな:02]