めちゃくちゃお久しぶりの記事になりました。
今年もどれだけ更新できるかわかりませんが、よろしくお願いします。
というか、このブログを初めて9年がたち、そのころとは私の状況や書きたい内容もずいぶん変わり、
この場所はいったん終了にしようかと考えたりもしました。
考えたっていうか、今もちょっと思ってたりします。
まあでもとりあえず新年のあいさつは上げておこうかと(^-^)
実は私、10数年ぶりに働くことにしました。
パートだけどね。
仕事に家事に娘のこと、猫のこと、自分のこと、
大事なものは全部大事にできるように、だからこそどれもゆるめにがんばりたいと思います。
これが私の今年の抱負です。
と言いつつ、こたつに寝ころんで、足下に猫のモフモフを感じながらこれを書いていて、
こんな時間が何よりしあわせと思うだめ人間な私なので、
正直どうなることやらって思ってます。
心身ともに丈夫でもないしね(^^;;
でももう動き出したから、流れに乗って進むべし。