今朝の体温37度ちょうどニコニコ
でもいつもの元気がなくごろごろしてて心配になるしょぼん
元気だけでいえば昨日の方が元気だったよね?ショック!
でも時間がたつにつれて元気になってきたニコニコ
知人がきて「思ったより元気そうやん」との言葉にほっとしたニコニコ
「でもまだ水分しかとれんの」と私が言うと、
「そりゃそんなもんでしょ?まだ腫れてるもん」という返答パー
彼女もママであり、子どものおたふく経験者だから、
そう言ってもらえるとすごく安心したドキドキ
娘も知人に絵本を読んでもらってるうちにさらに調子がでてきて、
「冷麺食べたい」と言い出した!!
半信半疑だったけど、一人前の半分くらい食べれたニコニコ
冷たい麺類がいいらしく、夜は冷やしラーメンと、
大人用に作ってた野菜炒めもぼちぼち食べたグー
固形物が食べられるようになったことが今日の最大の収穫だね富士山
「明日は唐揚げ作って~」なんてゆってたし、痛みがだいぶおさまったみたいグッド!
熱は午後はまた少し上がったけど、
もう38度を越えることはなかったチューリップ赤
今日の知人もそうだし、
昨日も別の知人が果物や絵本を差し入れしてくれたり、
ほんとシアワセモノの私ですラブラブ
体重も思ったほど減ってなかったしよかったニコニコ