夕べは結局お熱が39度を越え、
昨日一日ほとんどずっと寝てた(-_-)zzz
しかも目を覚ますたびに「痛い~痛い~」と泣くので私もいたたまれなかったしょぼん
起きてるときになるべく水分をとらせたけど、大半お水ばかりガーン
ポカリ系統のものは酸味があるから?あまり飲まなかったしょぼん
いくらポカリがいいといっても飲まないんじゃどうしようもないし、
一日二日水だけでも大丈夫でしょう?なんて開き直ってたべーっだ!
こんなふうだから食べ物なんてもってのほかだったNG
熱が高いときや痛みがひどいときは座薬を使うようにとの指示だったので、
遠慮なく3回も使ったあせる
熱よりも痛いのがかわいそうだし、脱水も怖いからしょぼん
冷えピタとアイスノンも併用したメモ

そして今朝の4時頃時計
汗をかいて目を覚ましたキラキラ
熱は38度まで下がり、元気が出てきたニコニコ
午前と午後にそれぞれ1時間ほど寝ただけで、
あとはたまにごろごろしながらも割とふつうに過ごせた家
ブロックしたりお絵かきしたりテレビ見たりパー
相変わらず食べ物は受け付けないけど、
ココアやスープなどはよく飲んでくれたニコニコ
痛いと泣くことも減って2回くらいだったかな?
座薬が足りなくなるんじゃないかと心配したけど、もう大丈夫そうだねアップ