明日から4月チューリップ赤
こちら愛媛では一部桜の開花宣言も出たよ桜
いよいよ、というかやっと?春本番って感じだねニコニコ
8日の日曜日はお花見の予定キラキラ
晴れますように晴れ

年度替わりといっても、我が家にはこれといった大きな変化はないけど、
それでも年中さんからは園舎が代わるし、当然担任も替わるクローバー
正式にスイミングも始まるし、娘のことでは何かと変化もあるキラキラ
でもふしぎと不安ではなく、むしろ楽しみグッド!
すべて元気でいてくれるからこその変化だもんドキドキ
ありがたいよねニコニコ
きっとうれしいことがたくさん待ってるよラブラブ

ちなみにまだ実家にいる家
明日の午後には自宅へ戻る予定車
あと半日、従兄姉たちと元気に遊ぼうねさくらんぼ
私は姉が仕事なので微妙に不完全燃焼なんだけど、
これも両親との時間を大事にしなさいってことなんだろうなアップ
そういえば昨日仏壇に手を合わせていたら、涙がぼろぼろ出てきてたいへんだった汗
検査結果のお礼を言いに行ったら、
なんか思いがあふれてきて富士山
ふと懐かしいにおいが漂って、
産後しばらくこの部屋で過ごしたよなあとか、
上げ膳据え膳あんなに世話になってきたのに、何とも不義理な自分だったなあとかしょぼん
もしかしたら姪っ子に見られてたかもドンッ