娘はまだ若干鼻水と咳が残っているもののとても元気DASH!
日月はまたまた自転車で近所の公園へ行って遊び、
今日はスイミング初体験でした~キラキラ
準備段階からテンション高く、
バスタオルは幼稚園のプールで使ってたやつをちゃんと覚えてて自分で入れてたカバン
一斉に更衣室に案内される道中も張り切って階段を上る上る走る人
着替えを終えるとさっさと親子切り離されて、私たちは少し高い場所にある観覧席へイス
たぶん娘は私のいる場所も分かってなくて不安もあったと思うあせる
誰一人知らない人ばかりの中で、初めてのことをするんだからさドキドキ
でもちゃ~んと先生の話を聞いて、
みんなと一緒にこなせてたみたいで微妙に感動ラブラブ
やっぱり一年間の集団生活の成果は大きいと感じたよニコニコ
それに「楽しかった~」って戻ってきてくれたしねニコニコ
あとはさすがに疲れてたみたいで、帰りの買い物中だっこマンになってたけどねにひひ
でもほんとたくましくなったもんだ晴れ
こんな幸せな日々がずっと続きますようにパー
そしてこういう娘の良いところを私が忘れてはいけないNG
悪い面や弱い面ばかりに気をとられてたら、良いところを見失ってしまうんだからねっパンチ!
あっ!旦那さんのこともそういう視点で見なくちゃねえべーっだ!