娘のお熱はあれから夜中にはほぼ下がってたみたいニコニコ
夕べ記事をアップした後、冷えピタを交換しようとしたら、
おでこや首に汗をたくさんかいててニコニコ
まあ着替えさせてたら覚醒しちゃって私は寝不足になったけどねべーっだ!
お熱がウイルスをやっつけてくれたみたいで、
タンも出てきて咳と呼吸もずいぶん良くなったキラキラ
ほんと治りが早くて助かったよニコニコ
インフルのときは咳もほとんどなかったし、
こう見ると喘息も少しずつ改善されてるのかなニコニコ
今回みたいに風邪と風邪の間隔があくだけでも、
気管支にとっては良いことのはずだしニコニコ
たぶん去年ほど風邪を引く年はもう金輪際ないでしょうパー
いや、頼むからこないで~~(^^)ノシ

ちなみに、今日は食欲も復活ブタ
栄養があってなおかつ娘の好きなものは?ってことでカレーにしたよナイフとフォーク
作ってるときから「味見させて~」攻撃で、
させたらさせたでお皿ペロペロしてたべーっだ!
もちろん本番でもしっかり食べてくれたよニコニコ
お水を汲んだりお手伝いもしてくれたしねさくらんぼ
私のが少なくなると「もうちょっとしかないねえ」なんて気を利かせておかわり汲んでくれたりねブーケ1
いやあ、ほんまかわいいですわキスマーク
いつまでもこんなかわいい娘ちゃんでいてねパー