娘ちゃん、久々の?風邪に見回れてますあせる
木曜の朝から鼻水出てて、少しコンコンも出始めて、
とりあえず手持ちのお薬を飲ませてたパー
でも金曜日若干悪化してたから小児科へ病院
その段階では熱もなかったし、
胸の音もきれいで、のどの赤みも大したことないってことで、
吸入してもらって、お薬もらって帰宅家
でも午後から食欲がなくなって、夜から発熱ショック!
最近病院ばっかだったから、どっかでもらったかもしれないし、
きっと疲れも出たんだよねショック!
熱は寝る前で38.5度汗
呼吸は速いけどゼーゼーはなさそうニコニコ
とりあえず冷えピタのみで様子見です目
咳の音からして、若干タンが出始めた感じがするけど気のせいかな?
このタンが出始めるまでが苦しくてかわいそうなんだよねしょぼん
直感だけどB型インフルではなさそうグー
とにかく早く治ってねえキラキラ

そうそう、新しく出たキサラタンって目薬ドキドキ
きついイメージだけどこちらも娘にはしみないみたいニコニコ
恐怖も薄らいだようで、点眼のときにぎゅっと目をつぶることもなくなり、
とても入れやすくなったし、命中率も格段にあがったニコニコ
一日1回ってのも助かるニコニコ
あとは効果を期待するのみ((o(^-^)o))
キサラタン様!よろしくお願いしますパー