ということで明日から春休みの娘ちゃんニコニコ
といってもしょっちゅう休んでるから大した実感はないんだけどさべーっだ!
でも計画だけは盛りだくさんでキラキラ
まず次の日曜は「こどもの城」に行く予定遊園地
ここは自然の中にあって、モノレールやボートに乗れたり、
工作やお菓子作りなんかの体験コーナーがあったり、
建物丸ごと児童館ってのがあったり、
その他ユニークな遊具があったり、小さい子どもから大人まで楽しめるところニコニコ
すでに何度か行ってるけどそれでも一年ぶりくらいかもドキドキ

そして来週はなんとスイミングの体験コースに通う予定スポーツ
プールの大好きな娘ちゃんだから、
もしも習い事をさせるならスイミングって思って、
提案してみたら乗り気だったから申し込みしたんだよねグッド!
あとはお花見にも行きたいし、自転車の練習に大きな公園にも行きたい自転車
どうかどうかこれらの予定が現実になりますようにパー
でもね、本当は思ってる。分かってる。
予定がかなえられるとかかなえられないとか、
手術になるとかならないとかじゃない。
娘ちゃんのおめめが、元気が、守られればそれが一番なんだよね。
まずはトップバッターの目薬ちゃん!がんばってくれ~p(^-^)q