眼科の後、母と娘と3人で動物園に行ったペンギン
こんなことは初めてだ!!
娘の検査結果が悪かったから慰めに思いついたとかではなく、
眼科に行く前から母が提案してくれていたことだったひらめき電球
でもおかげで私は助かったアップ
あのままストレートにマンションへ帰り、娘と二人きりになってたかと思うとやっぱりねダウン
娘もとても楽しそうに動物を見ていたし、
アシカにえさをあげたり、ウサギやモルモットをだっこしたり、
九官鳥やオウムとお話したりニコニコ
そして母は私たちをマンションへ送り届けてとんぼ返り車
お昼ご飯や入園料もすべて出してもらってしまった汗
その代わりってわけでもないんだけど、
夕べ作った煮込みハンバーグを持って帰ってもらったおにぎり
いつも少し多めに作ってお弁当用に冷凍するんだけど、
夕べはふと「明日食べさせてあげたいな」と思って冷蔵にしたんだよねひらめき電球
私が手料理をおみやげ?に持たせるなんて、これまた初めてかもしれない!!
朝早くから家を出て帰りは夕方5時くらいだったし、
運転してる時間も長かったのだから疲れただろうなショック!
それに対してハンバーグでお礼なんてあまりに不釣り合いだけどさ(笑)
母さん!ほんと今日はありがとうキラキラ