今日は娘のクラスの保護者会があったキラキラ
、通園は連休明けからだった私たち親子ペンギンヒヨコ
私は入園当初の回にも出てないし、
夏にあった保護者会も娘の風邪により欠席していたから、
こういう場は年度末にして初めて汗
一応退職される担任の先生への贈り物をどうするか?ってことで招集されたものだったんだけど、
お菓子を食べながらのざっくばらんな雰囲気で、
私も両隣のお母さんを中心にそこそこ話をすることができたニコニコ
何となく勝手に距離を感じていたけれど、
気さくな人が多かったように思うニコニコ
年度が代わって自己紹介できる場があれば、
自分の立場や、名乗って声をかけてほしいってこと、ちゃんと言おうグー

そして次病院
娘が幼稚園から帰ってきて「今日歯医者さん行ったんよ」と言い出した!!
そういえば6月の園での歯科検診のとき、娘はお休みしてて、
「休んだ子は後日連れて行きます」って言ってたっけシラー
そんなことすっかり忘れてたし今頃?汗
泣かなかったのか、そして結果が気になる~ドキドキ
で最後手紙
夕べ母からショートメールが届いた!!
機械音痴で今までメールなどしたことのなかった母から目
どういう風の吹き回し?
連絡とりやすくなるから私はありがたいんだけどさニコニコ