連休中は予定通り実家に帰ってました家
私は姉とゆっくりお茶したり買い物したり、
娘も従兄姉たちと損分に遊び、母や姉と出かけたり、充実の連休でしたニコニコ
さらに日曜日には姉の子どもの運動会があって、
私と娘は前日姉宅にお泊まりして応援に(^-^)/
甥っ子くん余裕の一等賞でしたよ\(^o^)/

さて、そんな疲れもあってかなくてか、
昨日の朝は「幼稚園行きたくない」モードの娘ちゃんガーン
娘の秋冬物を会に行く予定だったから幼稚園行ってほしかったんだけど、
ついつい甘い私あせる
明日は必ず行くことと、お買い物中ちゃんとママの言うことを聞くと約束させた上で休ませましたキラキラ
そうと決まれば一日有意義に過ごしてほしくて、
お昼をお外で食べるべく、お弁当とレジャーシートを持って遠足気分DASH!
昨日は赤ちゃん本舗でズボンやパーカーにスリーパーなど大量購入がま口財布
その後お昼を食べて、娘ちゃんのフリータイム遊園地
ロッククライミングの岩山?をつなげたような遊具があるのみのシンプルな公園?で、
それは楽しそうにあきることなく遊びました走る人
運動会の振り替え休みの小学生や小さい子が立ち替わりやってきて、
遊び相手には事欠きませんでしたニコニコ
いいリフレッシュになったかなニコニコ