今日も夕方まで何も手につかない感じだったしょぼん
外は雨だし、よけいに出かける気にもならないショック!
でも娘が退屈してたからちょっとだけ買い物にがま口財布
午後はアメブロ検索して、
今の私の状況に近い人のブログを読んだりiモード
最近読むことのなかった本を読んでみたり本
本は自己啓発系のものやスピリチュアル系のものクリップ
娘もいるし、じっくり読みふけるでもなく、
あちこち読みかじる程度だったけどやや欠け月
何を見ても、すべてなっとくグッド!ってものはないべーっだ!
逆に全否定パンチ!ってものもないにひひ
それぞれの自分に合う部分?だけを吸収して…と合格
こうして間に合わせのいいとこ取り?みたいな中途半端なかけらの寄せ集めでも、
心のパズルは半分くらい埋まった気がした!!ニコニコ
ちょっと落ち着いたところで飼い主さんへの手紙を書いたメモ
書きながらまた少しずつ癒されてく温泉

死の瞬間に立ち会った飼い主さんの心労はこんなものではないガーン
私も20年前の感覚を今もはっきり覚えてるドキドキ砂時計
「少し落ち着いたら、また連絡いただけると幸いです」
そう、これを出したら後は待つのみイス
在りし日のカーくんのこと、笑って話せるときがくるといいなキラキラ
家族以外にそういう人がいるってすっごく幸せドキドキ