今日は二学期に入って初めて?というくらい
幼稚園に行くのを微妙に渋った娘ちゃん。
「絵本読んでからね」とか
「アンパンマン見てからね」とか
行く時間をなるべく遅らせていた感じ。
休ませてもよかったんだけど・・・・・
ごめんね。
今日は私が少し体調悪くて
できれば行ってほしかったんだ。

幼稚園に到着する直前、
「今日はお迎えがいい」と言うので
それはオーケーしました☆
風邪も引いてたし
ここ最近また暑いし
ちょっとお疲れ出てるのかもしれないねえ。

明日はプールの日だから「行きたい」って言うのかな。
もう一学期のように毎日毎日「行きたくない」って言ってるわけじゃないから
「行きたくない」っていうときには休ませてもいいかなあ、なんても思ってる。
と相変わらず甘い私(笑)

そうそう、その私の体調のことなんだけど、
肋間神経痛っぽい(泣)
一ヶ月ほど前にも左わき腹が猛烈に痛くなって、
痛い最中に受診したんだけど、
内科的には何も問題がなくて、
「筋肉か神経の痛みじゃないかな」ってお医者さんに言われてた。
それはそれでおさまってたんだけど
夕べまた胸に痛みが(汗)
今度は胸の真ん中のやや左より。
前回のは継続的に痛かったのが、
今回は「ズキン・・・ズキン」って感じで、
少し間隔を空けながら定期的に痛みがくる感じ。
実際両方とも脉や呼吸とは関係なさそうな感覚だった。
けど結構きつい痛みなんで、不安になるし、力が入ってしまって、
よけいに背中や肩がこってしまうし、
夕べはあんまり眠れなかった(泣)
どこにせよ体の不調っていうのはやなもんだなあ。