娘の熱は37度代の中で上下してるけどふつうに元気ニコニコ
咳は結構ひどいんだけどねえあせる
お昼寝させようとがんばってみるのに寝やしないべーっだ!
それでも鼻水はずいぶん減ったかなキラキラ
後は痰が出てくれたら治ると思うんだけど、
まだ少し奥でくすぶってる感じの音だねかたつむり

明日はかつて我が家の家族で盲導犬だったカーくんに会いに行くことになってるんだけど、
パパだけで行ってもらうことになりそうねえショック!
暑さのせいと、おそらく老化も重なって、
この夏はずいぶん弱っている様子のカーくんガーン
涼しくなるのに合わせて元気になってくれたらいいけど、
万が一のことも覚悟してなきゃならない年齢にもなってるんだよねしょぼん
まだ一緒に住んでる頃、
靴下やタオルをくわえては逃げ回り、
私と大捕り物を繰り広げたカーくん、
私が料理をするときには必ず台所に座り込み、
隙あらば素早く食べ物をgetしたカーくんの姿はもうないのかなしょぼん
明日はパパが行くから元気出してねパー