やっぱムリさせちゃったかなあせる
夜になってお熱が~~しょぼん
までもお薬もらっといてよかった~ニコニコ
とりあえず眠れてることだし様子見だね目
けど難しいとこだよねしょぼん
「幼稚園行きたくない」って言うのを連れてくのもかなり辛いし、
「行きたい」って言うのを制止するのもなかなかたいへんDASH!
どんなに大事をとってても熱出るときは出るし汗
もちろん熱があれば問答無用で休ませるんだけど病院

そうは言っても帰宅後もとても元気だった娘ちゃん走る人
帰るなり「今日幼稚園でウーウーウーウー♪があってびっくりしたよ」と話し出す!?
「上履きのままお外に出たよ」
「あっ、そうか!今日は避難訓練あったんだ」と思い出す私ひらめき電球
「お家にもウーウー♪あるの?どこどこ?」と興味津々目
火災報知器のことだなと思って、
「いっぱいあるよ。冷蔵庫の上の方見てごらん」と言うと見つけて満足ニコニコ
「火事になってもあれがちゃんとお知らせしてくれて守ってくれるからね」なんて話をするとそれなりに理解もして安心してたニコニコ
こうして家ではなかなかさせてやれない貴重な経験を日々させてもらってるんだねキラキラ
最近は幼稚園での出来事を話してくれることが増えて、様子がよく分かるようになったよニコニコ