夕べは前日の夜よりラクに眠れているかに見えた娘ちゃん(-_-)zzz
でも朝起きると咳が出始めたガーン
相変わらず熱はないし食欲あるし元気いっぱいDASH!
「幼稚園お休みする?」と効けば「行きたい」と言うし!!
「んじゃ病院行ってシューシューしてもらってお薬もらってこよ」と私。
※「シューシュー」とは吸入のこと病院
「どこの病院?ミッフィー病院なら行く」と娘。
う~~~ん長音記号2ママは○○病院の方がいいと思うんだけどなあ(心の声)
まあ行かないよりいいと思うし、今のとこひどくもないからまあいっかシラー
ってことで小児科行ってきました車
もうどっちが連れてってるのか分からなくなってしまったけど(笑)
予定通り吸入とお薬もらって帰宅家
そして荷物を持って幼稚園へあし
お昼のお薬も先生にお願いしてパー

ちなみになぜ「ミッフィー病院」って呼んでるかっていうと、
この小児科、あらゆる場所にミッフィーをあしらってるからドキドキ
あとテレビでアンパンマンがエンドレスでかかってるところもチャームポイントらしいラブラブ!
とりあえず診察結果も大したことないらしいし、幼稚園も行っていいって言われたニコニコ
お呼び出しもないから大丈夫みたいねニコニコ
しかしほんとたくましくなったもんだ!!