この間書いた「幼稚園バスに乗りたい」という発言キラキラ
どうやら正気で言ってたらしいにひひ
今日になっても気が変わらなかったので、朝送っていったときにお願いして、
早速帰りに乗せてもらうことに電車
何があるか分からないから、申し込みだけはだいぶ前にしていたので即O.K.してもらえてニコニコ
マンションの前まで迎えに出て待っていると、定刻の5分遅れくらいで帰ってきましたドキドキ
特にいつもと変わらない様子で、
でも第一声「ママに逢いたかったよ~」ってラブラブ
しばしだっこして再会を喜びましたラブラブ!

話は変わるけど、夕飯を食べていたときのことナイフとフォーク
娘がこんなことを言い出した耳
「帰りのお集まりのときに先生がリンゴのアイスくれたんよ~
お友達にはなくて、私だけにくれたの~
一つしかないのって、ポケットから出して…」
私たち親は頭の中に?をたくさん飛び交わせながら一生懸命その話を聞いてたしょぼん
そしたら娘、
「でもそれは夢の中のお話♪」
「そ、そういうオチかい」って思わず言っちゃったよべーっだ!にひひ
夢か妄想か定かじゃないけどねニコニコ
最近たまに夢の話?はするんだけど、
途中まで妙にリアルだったもんで聞き入っちゃったよ(笑)
これぞ劇団ひとりだね演劇