新学期が始まってまだ二日だけど、
娘ちゃん、調子が良いようですニコニコ
帰ってきても辛かったそぶりはないし、
今日から始まったお弁当も完食キラキラ
(娘の場合、気持ちと食欲は直結なんで(^^)v)
それどころか、夜には驚くべき発言が!!
「○○ちゃん今度幼稚園バスで帰りたいなあ」って耳
私「そ、そう?じゃあ一度雨の日にでも乗ってみる?」
娘「ううん、雨降ってなくても乗りたい」
私 「じゃあそうする?帰りにする?行くときはママが送っていって…」
娘「ううん、朝も乗りたいなあ」
私「(・・?」
うううっ!?どういう心境の変化なんでしょうか目
良い変化だから結構なんだけども(~_~;)
そんな急成長されたら母はさびしゅうございます(T_T)
ただね、その直後には別のことでわけわかんない発言を連発して、
その直後には爆睡してたから、すでに意識朦朧だったのかも(笑)
明日にはまたぜんぜん違うことゆってるかもなあにひひ

それはさておき、調子が良いのは単純にみんなと同時にスタートできたからかもしれないドキドキ
泣いてるお友達もいたらしいししょぼん
一学期は娘だけ一月遅れだったから、みんなすっかりなじんだ中で気後れすることも当然あったはずしょぼん
とにかく楽しいなら何よりですチューリップ赤