けどいきなり電話って?とも思うしガーン
相手は私を見たことすらないかもしれません(>_<)
お友達に私のアドレスなど書いた紙でも言付けてママに渡してもらう?
これまたまどろっこしい?ガーン
どのようにコンタクトとればいいものか(゚-゚)

それからもう一つは、一度お話したママさんにこれまた突然電話をかけて、
保護者会や出られなかった行事の様子など聞いてもいいものかどうかあせる
もちろん願わくばそれをきっかけにこれからも連絡取り合いたいですドキドキ
一人はお迎えのときに話をしたとても気さくなママさんで、
隣のクラスの役員さんでもあります。
もう一人は遠足のときにお話したママさんで、
これまた感じのいい、私にもよく気遣いしてくれたママさんです。
娘の行動を私に説明してくれたりニコニコ
ちなみにその子どもちゃんたちと我が家の娘とはあまり接触してないと思いますガーン
両方男の子だしシラー

とにかく、昨日のような集団の中で私から声をかけたり、特定の人を捜すことが難しいので、
何か個人的にコンタクトとらないとなかなかお近づきになれないと思うのですガーン
けどもっと様子見るべきかな、鼻息荒くて怖いかな(笑)とか思ったりシラー
私ってば人間関係へたくそで困ったものですショック!