娘ちゃんは今日もお休みしてます家
昨日の朝は大したことないって思ったけど、念のため小児科行ったらのどは真っ赤って言われてガーン
先生の見立ての通り、夜から咳がひどくなりました汗
寝てる間の方が咳は落ち着いててよく眠れてるからそれだけでも助かるし、
今のとこ熱もなくふつうに食べてるからまだましかなグッド!
実は今日はクラスの保護者会がありました学校
どっちかっていうと月曜の総会よりもこっちに出たかったんだけどねハートブレイク
何せ日頃ほかのママさんたちと会う機会がないもんで、せめてそういうときにでもって思ってさニコニコ
まあまた次に期待だねグー

たぶん明日もお休みして、いけても金曜日だろうなあ晴れ
そしてまた土日はお休みキラキラ
それまでには治さなくっちゃね娘ちゃんブーケ1
だって土曜日は娘の自転車デビューの予定があるんだもんキラキラ
先週の土曜日に自転車を買ったんだけど土日とも雨でさ雨
狭いリビングの家具を寄せて少しスペースを作り、適当に自転車を置いてたら、
まっすぐなら自分で漕げるようになってましたニコニコ
今じゃ5畳ほどの狭いスペースで前に乗ったり後ろに乗ったりしながらタクシーごっこしてます(笑)
私みたいなでかいのが乗ってもいいのかどうかは知りませんがシラー