はじめに、今日は愚痴ブログですくもり

日曜はお休みの主人ナゾの人午前中に出かける用がありました電車
そして珍しく娘が「一緒に行く」と言ったんです!!
聞こえないふりの主人に私は言いましたグー
「連れてってやったら?めったにないことなんだから」
ほんっと、めったにないことなんですものガーン
さっさと準備をして玄関で待っている娘と、
困った様子でぶつくさ言いながらうろうろする主人。
このコントラストにあきれて笑えましたよにひひ
ちなみに主人の用途いうのは子連れでもぜんぜんすませられますグッド!
ただ娘を連れて出かけるということに、なぜこんなに困らなきゃならないんでしょうガーン
そしてなぜ不機嫌にならなきゃならないんでしょうガーン
娘が気の毒だったけど、娘が「や~めたっ」と言わない限りここは見守ろうと思いましたショック!
そして何とか二人で出かけていきましたペンギンヒヨコ

こんなことはもう氷山の一角というか一事が万事というかしょぼん
娘をお風呂に入れた回数も片手で足りそうな主人。
娘が泣いても自分はまったく動こうとしない主人。
たまにお着替えとか頼んでも今や娘に逃げられ泣き叫ばれる主人。
私が寝込んでも、レトルトカレーひとつ娘に用意してやれない主人。
なんだかねショック!